愛媛県松山市の注文住宅/リフォーム/店舗設計施工ならワンズ(one's)

お電話でのご予約・お問い合わせ

089-990-4401

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > スタッフブログ > ちょこっと劇的ビフォーアフター

ちょこっと劇的ビフォーアフター

2017-02-27

いつもお世話になっている土地家屋調査士の若草設計さんの事務所の

ちょっとした改装をさせていただきました。

 

ビフォーがこちら…

玄関に入った所の壁をビンテージ風塗装のオーク材板貼りに。

なんということでしょう!

なかなか渋くてかっこいいですねぇキラキラ

 

手すりとして取り付けたのは珍しい木目のホンジュラスローズ。

もともとあったスイッチも、板貼りの雰囲気に合わせてJIMBOの黒に交換しました。

 

こちらのバーは社員の皆さんが室内から下駄箱を開けるときに壁を触るため、

どうしても汚れてしまうのを解消するために今回取り付けたもの。

せっかくなのでデザインも凝ったものをお選びいただきました。

 

壁はまだベニヤ貼りですが、後日、お知り合いの内装業者さんがクロス工事に

入られる予定です。

アクセントクロスもいくつかご提案させてもらっていて、仕上がりが楽しみです♪

 

ワンズ株式会社

ワンズ株式会社 One's co., Ltd.
〒791-1102 松山市来住町1381番地1
TEL:089-990-4401 FAX:089-990-4402
営業時間:AM10:00~PM5:00
水曜定休 ※土・日・祝日もオープンしています。

Copyright © 2017 ワンズ(one's). All rights reserved.